François K 130615@代官山AIR

François K.

thx François K.

François K

ダンスミュージック好きなら実際のプレイは聞いたことなくても、その名前くらいは聞いたことがあると思います。

1970年代後半からダンスミュージックの最先端を走り続ける大御所中の大御所。

フランソアのプレイでダンスミュージックにハマったという人も多いのではないでしょうか?

実際に僕の周りでも彼のプレイ、音楽でダンスミュージックにハマったという人は多いです。

そのフランソアが2013年6月15日の土曜に代官山のAIRで10時~5時のロングセットを行うようです。

ダブを基本コンセプトとしながら、最先端のテクノ、ダブ・ステップから、今まで誰もプレイすることのなかったハウスやガラージ・クラシックス、70’s ダブ、ロック、ヒップ・ホップ等の楽曲を縦横無尽にセレクトするDEEP SPACEというパーティーを行なっていましたが、今回はDEEP SPACEではないようですね。

数年前の今はなき西麻布のYELLOWで聞いて以来、フランソアのロングセットは聞いていないので今回のAIRはかなり興味あります。

久しぶりにどっぷり浸かりたいなあ…と。

HOUSE MUSICのイメージが強いかもしれませんが、ホントに何でもかけます。しかも、ジャンル関係なくどれも超魅力的に、そしてカッコよく聞かせてくれます。

音の幅が広がるし、新たな発見をもたらせてくれます。

唯一無二のDJとよく言われますが、本当に驚かされることが多いんですよ。

そして、それはフランソア1人で朝までプレイするロングセットの時により強く実感できると思います。今回行われる代官山AIRは音もいいので、体感するにはもってこいではないでしょうか?

しかも男性2000円、女性1000円と超破格。

5時以降にアフターがあるという噂もあるし…。

かなり行きたい…。

予定が空いている人はもちろんのこと、代官山周辺で飲む予定がある人も、飲みの後AIRへという流れをオススメします。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です