断乳4日目

断乳4日目。

カミさんの方は次第にしぼる回数が減ってきたようです。

子供はお腹が空くのかご飯を求めてくるようになりました。全然食べなかったのに、自分から求めてくるなんてかなり進歩です。

空腹で機嫌が悪くなるなんて初めてです。

昼間におっぱいを求めてくることはありませんが、夜寝かしつけの時はまだ怪しい感じです。

欲しいけど、言えない…。的な雰囲気を出してきます。

なので、お風呂はまだ僕が入れています。

カミさんは乳を見せる時は絆創膏を貼って、

「もうないからバイバイね」

と言い聞かせますが、欲しいけど、ないから苦笑い…と微妙な表情を浮かべます。

そのまま寝るようになったけど、ちょっと愚図ります。

夜中は一瞬夜泣きしますが、ほっとくとすぐに泣き止んで寝ます。

朝までぐっすりって話をよく聞きますが、本当にそうなるのか不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>