月別アーカイブ: 2015年6月

AGAスキンクリニックのCM

AGAの病院がCMすることが増えてきた気がします。

もともとアートネイチャーとか、アデランス、リーブ21といった育毛サロン系はむかしからバンバンCMうってましたけど、病院の場合は医療広告になるから、CMで訴求できる内容も厳しく制限されているからそう簡単にやれない感じだったんでしょうね。

美容系の病院のCMは多いですけど、特に何をするという内容には一切触れない印象重視のCMばかりですもんね。

薄毛病院のCMで言うと、最近脱税事件で話題のアイランドタワーさんとかは昔からやってましたけど、最近ではその他のAGA専門病院がCMをやるようになってきました。

銀クリさん、そしてAGAスキンクリニックさんが今月末からCMを開始するみたいです。本日プレスリリースも出ているようですね。

これから色んなクリニックがテレビCMやるようになるんですかね。そうなれば、薄毛で悩んでいる人は選ぶ選択肢が増えてよさそうですけど、選ぶ為の知識をしっかり持つ必要がありますよね。

全国展開しているAGAスキンクリニックさんがCMを始めたということで都市部だけでなく地方都市で薄毛に悩む人が専門病院で治療するのがますます当たり前になってきそうですね。

今でも一般の総合病院や皮膚科などではAGA治療薬が処方してもらえますから、近所に専門病院がない地方の人は一般病院でプロペシアだけもらって薄毛の進行を食い止めているらしいです。

AGAスキンさんのテレビCMは、グラビアアイドルの篠崎愛さんが薄毛の人への応援歌を歌う、綺麗なCMです。親身になって悩みを聞いてくれそうって雰囲気がプンプンしますし、篠崎愛さんの歌はうまいしで何だか評判出そうなCMですよね。

髪や頭皮にダメージを与える夏到来ですし、その後には抜け毛が増える秋が控えてますし、AGA治療が注目を集めそうですね。